デリシャスパーティプリキュアの映画は2022年9月23日公開♪【前売り券おすすめの購入方法】

カルチャー
この記事は約4分で読めます。

※記事内に広告が含まれています

※記事内に広告が含まれています

プリキュア映画の季節到来ですね♪

今回も6歳娘と劇場で鑑賞予定です😊✨

昨年初めてプリキュア映画を観ることになり、初心者として分かりにくく感じたのがチケットの種類。

特に、グッズ付き鑑賞券の扱いでした。

『映画トロピカル〜ジュ プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪』を5歳児と観た話
デリシャスパーティプリキュア、娘の推しはキュアスパイス!(まだ観てないのに…)楽しみですね〜きのみです。娘ちゃんパムパムかわいい〜プリキュアに一番ハマるのは、年中さんなんでしょうか。毎日のようにおともだちとプリキュアご...

▲ 昨年トロピカル〜ジュプリキュアの映画を観た際の記事

そこで今回は、プリキュア映画の前売り券やグッズについてまとめたいと思います。

お子さんと二人で1度の鑑賞、グッズもイラスト付きムビチケもほしい!という方におすすめの購入方法もご紹介します🌟

「映画 デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

『映画 デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』は、2022年9月23日に公開予定の日本の劇場アニメ映画。 キャッチコピーは「〈ドリーミア〉へようこそ! みんなでお出かけコメ♡」「映画館が、笑顔あふれる〈テーマパーク〉に!?」。

昨年からプリキュア映画デビューした我が家にとっては、放映中のプリキュアのみの映画は初体験💓

プリキュアたちの活躍が今から楽しみです♪

チケットの種類とグッズの内容

映画公式サイトには、昨年までなかった「チケット」のページが登場!!👏👏

昨年ブログで「分かりにくい分かりにくい」と申し立てた甲斐がありました!笑

というわけで、昨年よりは分かりやすくなったのですが、それでも初めてのご家族には「?」な手順もあるかもなので、細かく追っていきたいと思います。

前売りムビチケ

現在一般的な前売り券の形「ムビチケ」。

カード型、コンビニ発券型問わず、劇場座席のネット予約が可能な番号が付いています。

その中でもいくつか種類があるので、ご紹介していきます。

プレゼント付きムビチケ前売り券(カード)

こちらは、劇場窓口のみで販売されているムビチケ

「つなげてハートキーホルダー(2種)」がついてきます。

ボールチェーンのキーホルダーは、「ヤムヤム&フィナーレ」か「プレシャス&スパイシー」のどちらか1種をチョイス。

娘ちゃん
娘ちゃん

わたしはもちろん、スパイシー!

またムビチケ本体はカード型で、映画のキービジュアルが印刷されています。

きのみ
きのみ

鑑賞の思い出になるかわいいムビチケです

コンビニなどで購入できるムビチケ

こちらは、コンビニなどで購入できる利便性が魅力の前売り券。

前売り価格ですが、チケット自体は一般的な文字のみのぺらぺら印刷物になります。

@Loppi限定グッズ付きムビチケ コンビニ券

こちらは、チケット代金にグッズ代をプラスして同時購入するチケット。

チケット自体は前述のコンビニ発行ムビチケと同様で、一般的な文字のみのぺらぺら印刷物になります。

ムビチケはその場で発行されますが、グッズは購入した店舗にて後日引き取りとなります(=アクセスに困らない店舗で買いましょう!)。

グッズは先着順で売り切れ次第終了。希望のグッズは早めに購入がマストです。

グッズは3種類で、どれもムビチケとセット価格です。

ぴかりん★おしゃれセット(パムパムorメンメン)

価格:一般2600円、小人2000円

シュシュとハート型コーム、ポーチが共通で、パムパムかメンメンのドリーミアリングを選ぶことができます。

我が家は昨年のトロピカルージュの映画でこちらのグッズを購入しました^^

『映画トロピカル〜ジュ プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪』を5歳児と観た話
デリシャスパーティプリキュア、娘の推しはキュアスパイス!(まだ観てないのに…)楽しみですね〜きのみです。娘ちゃんパムパムかわいい〜プリキュアに一番ハマるのは、年中さんなんでしょうか。毎日のようにおともだちとプリキュアご...

▲ ポーチのサイズ感など参考になれば幸いです😌

娘ちゃん
娘ちゃん

パムパムのドリーミアリング!

おでかけグッズセット

価格:一般3300円、小人2700円

コメコメ・パムパム・メンメンのイラストが可愛いダイカットパスケースと、パムパムとメンメンのドリーミアリング(つまり指輪2つ)のセット。

夢みる❤︎ランチセット

価格:一般4900円、小人4300円

デパプリの4人が印刷されているランチプレートとマグカップ、茶碗のセット。

映画の内容にぴったりで、思わず購入してしまいそうでした…!(ちょっとお高い!)

チケット代+3400円ですね。

省コストでいろいろ楽しむ、おすすめのムビチケ購入方法

✨イラスト付きムビチケもほしい!キーホルダーもほしい!

✨@Loppi限定グッズも1種でいいからほしい!

✨子ども1名と保護者1名で観にいくよ!

という条件で、省コストなおすすめの買い方は

劇場で大人用1枚購入+@Loppiで小人1枚購入 です。

ほしいグッズに合わせて、購入場所をカスタマイズしてみてください♪

そして、前売り券のご購入はお早めに👍(公開直前だとグッズ付きはなくなっていることもあります!)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

*きのみ*

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NH47G+10BGOI+347Q+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.enskyshop.com%2Fproducts%2Fdetail%2F20006

コメント

タイトルとURLをコピーしました