【セボンスター】大好きな本の懸賞に当選!プレゼントはこちらでした♪

ライフスタイル
この記事は約2分で読めます。

札幌は涼しい!きのみです。

以前、子どもが好きになった児童書を紹介しました。

<読書記録>5歳が選んだ初めての児童書「ティンクル・セボンスター7巻」の感想と様子
いつもの本屋さんも、たまにいく本屋さんも、どっちもときめく!きのみです。今日は、娘といつもとは違う本屋さんにいきました。そこでいろいろな絵本やドリルを試し読み。結果、初めての児童書を購入して帰ってきました。今回は購入した本...

「ティンクル・セボンスター」という、セボンスターをモチーフにした物語です。

その7巻に付いていた「ティンクル・セボンスターフェア」に応募したところ、、、

当選しました!✨✨

うれしー!ありがとうございます!

プレゼントは、セボンスター10個セット

ポプラ社さんから届いた包みを開けてみると、

じゃん!!!

子ども、にっこり。

大人も、にっこりです!

ティンクル・セボンスター8巻の発売日が気になる!

当時5歳の娘は、セボンスターのネックレスが付録になっていた7巻を書店で見て初めて購入したところ、とても気に入って自分で読むようになりました。

そこで、すぐに1巻から6巻まで買い揃えると、毎日のようにティンクル・セボンスターを本棚から出してきては読むように。

6歳になり、何度も何度も読んだ今も、週に何度かは読み耽っています。

早く8巻を読みたい!

記事を書いている2022年7月現在、8巻の発売日は、まだ発表されていません。

ティンクル・セボンスター8巻の発売日はいつ? 予想してみた

7巻の発売日が2022年03月24日、6巻の発売日が2021年01月08日、5巻の発売日が2019年09月13日、、と大体1年数ヶ月に1回のペースで刊行されているようです。

上記から予想するに、8巻の発売は2023年5月くらいでしょうか。

今、年長の娘は小学生になってるかな。

8巻も初回盤にはセボンスター(ネックレス)が付くと思うので、早めに気づいて購入したいものです😌

(プレゼントキャンペーンにも必ず応募します♪)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

*きのみ*


created by Rinker
¥1,210 (2023/09/30 00:48:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました